Thursday, October 14, 2010

「最近は来世に期待しているの!」(by H姉)

前職でお世話になったH姉の転職の知らせ。8月末に会っている時はま〜ったく言ってなかったのに、いきなりの連絡にびっくりしていたところ「Miyukiちゃーん、ご飯食べにいこう!」なんてお誘いいただいて「ヴァンピックル丸の内(http://auxamis.com/vinpicoeur_marunouchi/)」へ。はじめての「丸の内OLなのよ〜」なんて言っていたけど。汗汗汗

実際にお仕事ご一緒した時間は1年ちょっとだったのだけど、なんだかとっても頼りがいのある辛口お姉さんとして、その後もなにやら仲良くさせていただき早4年。今夜もまた、大笑いする姉さまでした。

最初は仕事について色々話をしていたけれど、最後は「幸せになりた〜い!仕事の出会いはもういらないから、素敵な出会いがほし〜い!!」とガンガン語るH姉。

でもね、「ガラパコスいる亀は、男女の悩みなき感じが羨ましいよね〜」「しってる〜?進化したらさー、異性差がないんだよー」「ロングタームでみなきゃって思うから、私はもう来世に期待しようって思うんだ」。

H姉よ。せめてほ乳類でとめておくれ。せめてロングタームでも現世でとめておくれ。
面白すぎです。www

No comments: