Thursday, October 28, 2010

リベンジ

一度断念したゴールデンゲートブリッジではありますが、「絶対にSFに来たんだから行くべき!」という強いHちゃんのオススメにのって、バスを乗り継ぎ橋のたもとへ。

昨日よりもさらに爽快の青空の下、乗り継ぎで迷い迷って歩きついて最後の28番バスに乗るとあっという間に丘の上へ。うわ〜、ほんとに真っ赤な橋があるぅ〜!!!と、やっぱり感動してしまって、ついついフラフラ歩き回ってしまいました。

がしかしですわ〜。

なんだか一人の日本人だからなのかなんなのか、私の【後ろ】に写真の列。はい、別に私を撮ってくれているわけではなく、私に「みんなと一緒のシャッター押して下さい」っていう列なんですわ。おい、私はカメラマンじゃないぞ....ぶつぶつ。

Anyway.

確かに橋は美しかった。どうやら往復1時間で歩けるらしいのだけど、さすがに体力ないので見送りに。
でも車でもいいから、わたってみたかったな〜。

No comments: