Wednesday, October 13, 2010

台湾小皿料理 故宮@渋谷

西日本エリアの県人会に紛れてきました。完全に誰よりもの北の人間の私...アウェーじゃん(笑。

開催場所となったこのお店「故宮(http://r.gnavi.co.jp/g812900/)は、台湾料理ながら、県人たちの同窓生がオーナーをなのだけど、ほんまに美味しいのです。夏頃にはなにげにリピート訪問していましたが、ふと思うと私としては久しぶり(といっても3ヶ月くらい?)。うぴぴ。

てことで、集まったメンバー。

集まるまではDちゃんと不安に思っていましたが、なにげに心配ご無用な感じで、いやはや皆さんしゃべる、しゃべる(笑)。いいね〜、こんな自由な感じって状態での会。私も、頭からっぽにして楽しめました。w

最近は、今の環境としてあまり人脈広げる活動を率先してないものの、たまにはこんな時間もいいかなって思えた夜でございました。美味しいお料理があれば、なおさらねっ!!
出会えた皆様、ありがとー!!

No comments: