Wednesday, October 27, 2010

地中海!?

晴れました〜っ!!

私の中で「SF=雨」なんておかしな図式ができそうな予感すらしていましたが、ついに青空をみることができましたよー。しかし放射冷却なのかめっちゃ寒い。けっこう着込んでいます(笑)。

朝、Hちゃんに見送られて出掛けた私。目的地をしっかりと教えてもらったはずなのに、やっぱり迷子になってしまった恐ろしき幕開け。とはいえ、なんとかそこは乗り越えて、目的地に到着。彼女曰くの「はじめてのお使い」子です。w

さてさて、彼女のクラスメートにも心配をかけているらしき私の自由行動(!?)は、相変わらずのまったりタイムです。元来の、のんびりさんなんでしょうね〜、全くをもってフラフラとなんとなく決めている私。せっかくのお天気だしとフェリーに乗って、「サルサリート」なるところに足をのばしてみた所、気分は地中海(笑)になりましたよ〜。だってヨットがいっぱい停泊していて、のどかで、ついぞSFというよりはヨーロッパに来たって雰囲気なんだもの。てことで、まったりとワインタイムでも....と選んだワインもシチリアさっ♪(ちゅうかこの写真だと一人でボトルあけているようにみえる...爆)。

帰りのフェリーは、ちょうど夕暮れ時でもあるので、本当に美しいSFの景色をみることができました。
心洗われますわ〜。

そうして、あとで聞くとこのサルサリート。
Hちゃんが結婚式をあげた場所とのこと。なーるほど、なんとなくわかるぅ〜。

POGGIO/Authentic Tuscan Trattoria.

No comments: