Sunday, October 24, 2010

サンフランシスコ初日

11時間かかるはずのフライトが追い風に乗って、8時間で到着。
3時間も短縮ってどういうことと思いながら、さすがに迎えはまだきてないだろうな〜、なんて思ってトイレにいったら「いたーーーーーーーっ!!」ってことで、そんなところで再会しました、Hちゃん。きゃんきゃん、ちょっと痩せた気もするけど、ぜんぜん変わってないよぉ。うれしー!!

米国便は到着すると昼なので、時差ボケ対策は必須。機内で映画1本だけと我慢して、その後はしっかり眠ったので、なにげに元気な私。Hちゃんには、「すごい!」と言われましたが、普通に一日め。お部屋に案内してもらって、お茶を飲んでシャワーを浴びた後、市内をふらふらと紹介してもらいました。なにげに自分が予想していたよりもキレイな街(失礼か!?)だけど、なんと残念なことに今日は雨。Hちゃんがこちらにきてから3度目という雨の始まりで、私のサンフランシスコ幕開けです。ぶーーー!

明日は晴れるかな。

No comments: