Saturday, October 23, 2010

「AneCan」随行決定

気がつくとあっという間。夕方にサンフランシスコへ出発により、ただいま荷造り中です。

今回の滞在では、元同僚であるHちゃんのところにお世話になるのだけど、持参品のリクエストはなんと「AneCan」。私の人生で初めて、赤文字雑誌購入いたしました。ちょっと恥ずかしかった〜っ(笑)。だってこの年齢で「AneCan」っていうのもあるけど、私とあまりにかけ離れているキラキラ感もあって、ついつい表4(背表紙のことね)を表にしてキャッシャーへ。ある意味、こっちの方が恥ずかしい!?

しっかし、赤文字系含めて元気がない雑誌業界ではありますが、相変わらず重たい。今回は流行の付録付きっていうのもあるかもしれないけど、スーツケースに詰めつめしながら、再度重さを実感します。本当はもう数冊買って行こうと思ったけど、断念してお菓子関連を持参することにしました(彼女はスイーツ好きだし)。

さてさて、気分が盛り上がって参りました。
久しぶりの渡航ですっ♪

No comments: