Wednesday, December 15, 2010

Wong or Wang or Wung...etc..

そういえば...。

なんどかここにもつぶやいている元彼Aの友人であるTaiwaneseのAくんは、"wong"というファミリーnameでした。母国では相当のボンボンだったAくん(お父様がゴルフ場と旅行会社を経営していたと聞いている)。某購入車を乗り回し、妹クンが来日した時には銀座でパパのカードをつかった恐ろしい買い物をしていたな〜。とはいえ、彼自身の生活レベルはそこまで異常を感じる事なかったし、普通に話を出来た人。いや、なによりも彼が幼少時代にうけた手術というのが、私にとっても衝撃でもあったし、それでもなお前向きに生きている彼を尊敬すらしていたな〜...と。

てことで、本日。
別のwongくんと出会いました。

バンクーバーから日本へやってきて7ヶ月だそうです。そうして、びっくり!!なんとご近所(日本橋)に暮らしているとのこと。
ちょっと面白い出会いの予感。いろんな意味で、ワクワクします。w

No comments: