Monday, December 27, 2010

JIN-仁-

子供時代、自己紹介や卒業文集等で、好きなタレントやら歌手を書けと言われるといつも困っていた子供でした。

4歳上の姉はアイドル歌手のおっかけしていたり、全ての歌番組を録画していたりしたものの、私は皆無の経験。どちらかといえばバレエに傾倒していたからクラシック一辺倒だったというのも大きいのだろうけど...
アイドル全盛期に青春時代を過ごしていたのだけどね〜(苦笑)。

そんな私ですが、唯一ずっと好きだと言い続けているのが「大沢たかお」さん。北海道時代にお世話になった携帯会社のキャラクターに選ばせていただいたことによって、周囲から職権乱用疑惑がでてしまいましたが(爆)一緒にお仕事させていただく機会をえた折に、お人柄にふれることができ増々ワクワクしたな〜。いや、ますます好きだな〜って感じ。本当に周囲の空気が美しい人だったな〜っていう印象。

さて。今日と明日は彼のドラマ「JIN-仁-」一挙放映。
堪能しよう。

1 comment:

Anonymous said...

うわっ!!!!
懐かしーこのぽすたー。
タカオさん、かっこいいっス。

わたしは、今日が仕事納め。
日本酒のプロモーションです。
6時間ちょいで61本うったどぉーーー!!

札幌で良いお年を!