Tuesday, December 28, 2010

Ostrea@赤坂見附

友人V子とKちゃんとの納会に行ってきました。3人とも泡好きなので、会うときはいつもバブルを選択。"ボトルを開けよう"というと引かれることも多いけど、このメンバーなら安心です。w

さて今宵は、V子のリクエストによって、オイスターバーに決定。Kちゃんが牡蠣が苦手なんてことも聞いたのでちょっと心配になったものの、その他のメニューもあるからと、なにげに合わせていただいていざオイスタータイム。いや〜、幸せだ!!北海道出身としては、やっぱり厚岸産のミルキーな味わいが好みではありますが、今日の一番は宮城県の「奥松島 長石牡蠣」。あまりに気に入って、3度もおかわりしちゃった(笑。

満足度高しな夜。
V子&Kちゃん、来年またご一緒しましょう!!

No comments: