Monday, December 06, 2010

宇宙に一番近い場所

日本で一番宇宙に近い場所から写真を送っていただきました。でも...あれ、携帯からきたってことはもしや空の上で電源いれていた??(大丈夫か??爆爆爆)

雲の上の景色は本当に心が洗われるものです。だから彼が言うように、きっと宇宙に一番近い場所でもあって、天使に近い場所。なんだか送ってもらった富士山も神秘的だよね。見ているだけで、ちょっとドキドキする。

********


今日は、某ドイツ系メーカーPRのお姉さんに誘われてランチ。彼女とは5月にご一緒して以来だったのだけど、待ち合わせの場所にあらわれてびっくり。なんと7ヶ月の身重な身体でございました。ひょえ〜っ

聞くところによると。

2月に出会った相手と、5月の下旬に付き合い(デートを重ね)始め、6月には結婚を決意。両親とあって2週間後に懐妊わかって、9月には結婚式。今は同居の為に家を探しつつ、3月には第一子誕生とのこと。すごい、そんな出会いってあるのね、って感動すると共に、きっと運命だったんだろうな〜なんて思ったり。

なにより、彼女の表情がとっても柔らかくて、穏やかな感じで、すごく幸せそうでした。心から「おめでとう!」って言いたくなったし、こちらまでも嬉しくなったな。

あやかれ、あやかれ!!w


No comments: