Sunday, December 19, 2010

毎月恒例。

髪をよく褒めていただきます。

誰がみても、純日本人の私の黒髪+おかっぱ。「染めているの?」「かつらなの?」等いろいろな疑惑をもたれていますが(笑)、これまた完全純正なんですよね〜。でも、長年お世話になっている美容師・Kさんですら、感動していただける"黒髪と艶"があるそうで、「Miyuさんは、染めたらダメだし一番これが似合うのよ!!」なんて言っていただけるから素直にそうしておこうかな、と。


ほぼ毎月、これまた10年近くたつというのに札幌で髪を切るにはこのKさんがいるからこそ。私以上に私の髪を知り(実はすごいくせ毛です)、どうしたら一番楽なブローでキレイにみえるかを計算しつくしてくれる彼女は私にとって、なくてはならない存在。

信頼できる人がいたら、離してはいけません。主治医と一緒です。w
さ、予約しなきゃ!!

http://www.fil-sapporo.com/people2.html

No comments: