Tuesday, August 31, 2010

生肉の宴 2010夏

昨夜は「肉会」でございました。w

"夏バテ?" "貧血?"理由はなんでもよろし。ひとまず「肉」、それも「生肉」でございます。
4月に女子会でいって大感激したお店が、どうやら溜池山王にも分店ができたらしいので、今回はそちらへ参上。なにげにこのビルの下にこんな空間?って感じ(笑

さて。

今回の「肉会」メンバーは、バラエティ溢れる面子。なにつながり?と言われるとなんだろうって感じですが、楽しければよし。心配無用で、けっきょく2次会まで行ってしまった(笑。
でも、たまにはいいよね。

しばし引きこもり生活だったのだけど、今週はちょっと活動再開です。
色々あるけど、お肉パワーもつけたし、頑張るぜ!!

○本日のお店
芝浦食肉 山王パークタワー店:  http://r.gnavi.co.jp/g753338/

No comments: