Wednesday, September 01, 2010

ぞろめの会

昨夜はかわいい後輩ちゃんのお誕生日。
いつもの女子メンバーセレクトは、33(ぞろめ)に大人になろうぜ気分で「和食」でございます。
いや〜、心に優しく身体にも優しいお料理でした。

ここのところ、自炊生活が続いていたので、こうして誰かに作ってもらったものをいただくと、とても嬉しくなります。丁寧にとった出汁でいただくお吸い物や美しく処理された焼き魚、料理人だから当然といってしまえば簡単だけど、やっぱり感動ものであり拍手もの。私には間違ってもできない。とうに33を超えて、大人の女性であるはずなのに、こんなんじゃいかんわね〜(笑。

美味しい食事は人を元気にする。
穏やかな味をいただいて、これまたパワーチャージです。

てことで。
連続しちゃったので、今宵はおとなしくお家でご飯をつくろうかと思います。
まったりはじめるか〜。

●本日のお店

No comments: