Wednesday, September 29, 2010

イングリッシュ ペアー&フリージア コロン

私は「香り」を纏う女です(笑。

化粧っけはあまりないのだけど、不思議と「香水」だけはずっと好きで、いつでもどこでも自分の好きな匂いを持ち歩いていたし、気分をかえるのに使っていたかな〜。しかも、仕事現場のイメージとは真逆らしき「甘い香り」が好み(笑)。ってことで、今回のジョー マローンの新作は、かなり私にHitです!!

この「イングリッシュ ペアー&フリージア コロン」は、19世紀の詩人キーツの「To Autumn(秋に寄す)」にインスピレーションを受けて、デザインされた香りだとか。

つけた最初は、おもいっきり洋梨とフリージアが香るのですが、その後ワイルドローズやムスクなどが前面に現れて、本当に「秋」を感じさせます。

最近、いっきに寒くなって秋を感じるし、やっぱり香りも秋モードだよねっ♪

No comments: