Friday, September 10, 2010

姉と妹?

ひょんなことからオネエさまとDちゃんがお仕事することになりました。昨年、イベント現場で紹介してから2年近くになるけれど、なんだかこうしてつながっていくのって嬉しいものですっ。

今回は、昨年お食事したキノシタ(http://soeur-miyu.blogspot.com/2009/06/blog-post_17.html)さんに久々に行こうと誘われ、便乗dinnerへ。いや〜ん、相変わらずの丁寧であり独創的なお料理の数々、かなり堪能させていただきました。ワインも美味しかったな〜。うひょひょ

美味しかったし楽しかったので、記念写真を一枚とってもらったよ。
オネエさまと私、なんだか姉妹みたい?

No comments: