Monday, September 06, 2010

シャンパーニュな夜

自他ともに認めるシャンパーニュ好きです。

普段食事に行くと、乾杯や一杯めで飲むことが多いシャンパーニュですが、私は最初から最後まで通しましょう、って言いたくなるくらい、この繊細で手間ひまかけられた「娘」が大好きなんですよね。だから「ありえない」って言われるくらいこの繊細かつ香りに魂売っています。w

そうして今夜。

シャンパーニュの先生に紹介いただいたお店へ某氏と行ってみました。いやーん、楽しかったし、お料理の丁寧さに感動です。とっても美味しかったし、幸せでした。私のシャンパーニュ好きに付き合ってくれて、楽しんでくれた某氏にも感謝だな〜。たぶん、普段の私よりもテンション高めで饒舌だったような気もします(笑。

幸せな時に飲むお酒であるシャンパーニュ。
でもね、今は反対だと思う。
シャンパーニュをいだだくと、幸せだと思える気がする。

いや〜、happyだ〜。

No comments: