Tuesday, September 14, 2010

いざ西海岸

過日の日記(http://soeur-miyu.blogspot.com/2010/09/blog-post_03.html)で、もやもやと悩んでいましたが、決めました。来月、ちょっくら旅立ってきます。といいつつ、まだ一ヶ月あるけどね。w

いつもの私なら、時間があれば「Go to Paris」って思うのに、後輩ちゃんがいるっていう理由も然りなのだけどそれ以上に、呼ばれている気がするのです、SFっていう場所に。正直言うと、いろんなこと天秤かけてみたりしたです、でもやっぱり「呼ばれている」っていう気持ちはぬぐい去れない。だから、先立つものとかまったくないし、未知数でしかない土地だけど、決めました。わたし、いってきます。そもそも旅行だし(笑。

てことで。

まったく西側(ちゅうか米国)がわからない私。
情報あったら、求む。私、何して楽しんだらいい?w

No comments: