Friday, September 03, 2010

サンフランシスコ!?

いきなりですが、渡航計画中。

前職時代に、とっても私をお世話してくれた後輩ちゃん(既にここでおかしい発言ですが...汗)が、先々月から大学院進学の為にサンフランシスコへ引っ越し(ちゅうか、これからきっと住むのだろうな〜)し、どうやら新生活スタート&家も確定した模様。来年になれば、旦那さんも合流とのことなので、この隙に...なんて話をしていて悪巧みです。うほほ

彼女も学校が始まったばかりなので、そんなにかまってもらえないとは覚悟しつつ、とはいえサンフランシスコならどうやら一人でも移動手段含めてなんとかなりそうな気がしたのと、ほっておかれるのは基本、香港時代になれているので(爆)、それはそれでまたありかな〜なんて思ってしまいその気モードに突入。それよりなにより...どっかいきたいぃぃ〜!!!

秋にはParisへ、なんて思っていたのは正直なところ。でも、それよりも今の気分は「新しい刺激」でもあり、そんなときにこのオファー。そりゃね、検討しますわよ。そして同時に、Paris行きの方がチケット安いという事実にぐらついてもいるのだけどね(笑。

でもでも。
新しい場所って、やっぱりワクワクする。

きゃーん、どうしよう!!!

No comments: