Friday, August 06, 2010

嬉しい再会

ドタキャン面子たちの代わりといってはなんだけど、 大好きなアートディレクターK島さんと、4年ぶりに会うことができました!

前回会った時は、当時働いていたメンバーとの同窓会にゲストとしてお邪魔させてもらったので、あまりゆっくりと話をすることができなかったのだけど、今回は彼の高校時代の同級生がオーナーのBAR(赤くて怪しい・・・w)に行って、延々とオシャベリ。おかしなもので、一緒に仕事をしていたのが10年前とは信じられないくらい、普通に映画の話やおいしいお店、料理の話で盛り上がりました。いや~、楽しかった。

K島さんとは縁があるのか、東京に行ってから知り合ったカメラマンが実は彼のN.Y時代の友達だったりして、仕事していた頃から変わることない「気のおけない」感じが心地よかったりします。今回私が連絡を入れる2,3日前に、ふと「Miyuさん、どうしているんだろ?」って思ってくれてたらしく、これまでいいタイミングで再会できたようで嬉しかったっ♪

またしばし会わないだろうけど(苦笑)、次なる再会を楽しみにしているね。

No comments: