Thursday, August 12, 2010

エネルギーが強い?

人生の節目というのもなんですが...。

ある一定期間をおいて、「スピリチュアルな方」であったり「占い師」「ヒーラー」の方と出会う機会をいただきます。てことで、今回は前者の能力をお持ちの方との面談。なんだかうまく言えないけれど、刺激をうけたことは確か、信頼している方のご紹介ってのもあるのだろうけど。

昨今、仕事に関しての未払い問題やら骨折と、「なんでやねん」的な出来事が多発している私。とはいうものの、どこかで「私は大丈夫、神に愛されてるから!」なんて言い続けてポジティブmindを継続していいつつも、やっぱり第三者に「あなたは大丈夫、とてつもないエネルギーを持っているから自分を信じなさい」なんてことを言っていただくと、安心するんだよね〜。だからこそ、なんだか今回とってもいい出会いだったと思います。

正直、「え!?」って思ったこともあったけど、これから起きる事は楽しみにしておこうって思う。それよりなにより、「あなたのエネルギーはとっても高いから、私も今後が楽しみよ」なんて言っていただいた言葉が、私のモチベーション。

私の人生、神が守ってくれている。

No comments: