Tuesday, August 10, 2010

「天使のはね」

お腹空いた...。

ちょっと先月末の不意な事故によって、剥離骨折なぞしてしまい、ただいま右手が不自由な私。せっかくここのところ、ノリノリで料理体質になっていたのに、やっぱり包丁使ったり、洗いものをするのが不自由になると面倒になってしまいます。これが世に言う某ドラマの「干物女」か!?

てことで、なんとなくお外で食べるか買ってくるか、簡単なもの(ほぼ包丁を使わなくていいようなもの)っていう選択枠の私の食生活。特に一人でいる日は迷いなく...食べなかったりする(爆)んだよね〜。

てことで、部屋を見渡してみると。これを発見!!!

こないだ天使男からいただいた一品なんだけど、「エネルギーが落ちた時に食べよう」ってとっておいたんだよね〜。だから、やっぱりこんな時に手を出してはいけない。。。でも、すごい誘惑。。。いや、だめ。。。えーん

うう、でもお腹空いた。。。いや、やっぱり我慢しよ。我慢、我慢。

No comments: