Wednesday, July 13, 2011

Chez Olivier@市ヶ谷

前職時代の先輩と、安定感あるフレンチを楽しめるレストラン「Clhez Olivier」でランチにいってきました。前回の約束を30分前に急にキャンセルしてしまったので、お詫びもあってのお店セレクト。なんていいつつ、会社周辺だとやっぱりここが一番美味しいんだよね〜。

思えば退職してから一度も会ってなかったので、1年半ぶりの再会。仕事関係としては、ある意味微妙な存在(苦笑)だった相手なので、これまた色々思うところはあるものの、こうして全くのプライベートであればそれはそれで楽しめる自分を面白く思ってしまいました(あくまで自分視点!?)。彼女からも、私のプライベートtalkに「なんだか相変わらずでうれしー」とか言われてしまうし、あらら...私やっぱり「私」ですか?

終わったからこそ始められる人間関係もある。離れたからこそ、自由になれる関係もある。

私みたいな人間でよければ、ぜひまたご一緒しましょう。

No comments: