Tuesday, July 19, 2011

「フレンチなしあわせのみつけ方」(2004仏)

来月の心の故郷への帰省を前に、少しずつイメージトレーニングを...(笑)。べたべたのフランス映画を今夜はチョイスしてみました。

家庭もち は「結婚なんてするもんじゃない」と独身貴族に憧れ、独身貴族 は「毎朝たった一人で飲むコーヒーが空しい」と家庭もちに憧れる...。そんなないものねだりの懲りない面々の幸せ探しが、この 「 フレンチなしあわせのみつけ方」の大きなテーマです。隣の芝生、よくある話ではありますが...。

内容はあるようでなくって(苦笑)、でもとってもフランス的でそれはそれでいいのかな、と。目の前...いや今日この瞬間の欲求にここまで素直になれるって羨ましいよね。w

Seize the day.
明日も頑張ろう。

No comments: