Saturday, July 30, 2011

信州善光寺の「一味」

早朝英語友のCが、どうやら最近「らぶ」な毎日を送っているようです。(^^)

今夜は彼女に、ちょっとお願いごとがあって、仕事帰りに@神保町で待ち合わせ。ビジターのお世話やらなんやらで仕事がのびてしまったので、気づけば20時過ぎになってしまった...待たせてごめんよぉ。。。

てなことで@神保町。

まったくわからない土地柄ながら、ちょっと面白そうだったので二人でふらふらと散策してみてのチョイスは、バールだというのにお座敷のお店。なにやら梅酒やまっこり、焼酎がメニューに並び、枝豆(+ブラックペッパー)がお通しとして登場する辺りで、ここはどこ?っていうバール。あなどれないぞ、神保町!!おもしろーい(笑。

久々のCとの会話もまた面白い...いや嬉しい限り。彼女、本当に今の「らぶ」生活を満喫しているんだな〜って思えるような言葉がいっぱいで、自分でも「のろけさせて〜」なんて言っているあたりがとてもかわゆし。大好きな彼女だから、こんな嬉しい顔してくれると私も嬉しい。

彼のHometownからのお土産として、善光寺の一味をいただきました。
いつもありがとね。

No comments: