Sunday, July 03, 2011

アナログ娘のお気に入り。

デジタルな会社に勤務していながらも、私はいつになってもどこにいってもアナログ娘。

常に持参している(会社電話)TAB子さんの使い方もいまいちしっくり来てなかったこともあり、ここは潔くいこうと先週からチョイスした愛用中の一品をご紹介しませう。めっちゃアナログ満載でかわいいでひょ?(笑

某人からは「TABが食われている!」と言われちゃいましたが、そんなことかまいまへん。ブルートゥースなんてこじゃれたものは私にはあいません。やっぱり「黒電話のような受話器」ですよ。でも、ちょっとおしゃれに紫色。うひひ、これなら長電話だってできるぞー!!

No comments: