Saturday, July 02, 2011

紅茶のロールケーキ!?

以前にも書いたかもしれないけれど、私はよく(食べ物限定な)頂きものをしますが、今夜はまた不思議経験。

これまた参加していて謎よねと思っていた会の帰路に乗車したタクシーで運転手さんから「ロールケーキ」を頂きました(爆)。なんでも、私達の前に乗車したお客様が「もう必要なくなったから」といって、置いていった一品だとか...。「もしお嫌いじゃなければ、おかしなものが入っていないことは保証しますので(なにせ僕がお客様を待って、ケーキ屋の前で見ていた)、どうぞ」と渡されたケーキbox。確かに人生色々あるけど、これはやっぱりあまりないシチュエーションよね〜???(笑

私、そんなに「食べさせてあげなきゃ」or「食いしん坊」って顔しているのかな〜?

No comments: