Saturday, July 23, 2011

「杉もと」@飯倉

お気に入りの和食屋さん「杉もと」。

札幌時代からの友人・Kクンが先週めでたく40歳を迎えたので、お祝いとして遊びにいってきました。岩手出身の彼には、大将のセレクトするお魚や山菜がどうにもmeetするらしく、Kクンからのリクエストでもありまして...。

今回も大満足な夜。個人的には、くじらの赤身刺しとハモのあぶり刺し、ホタテとじゅんさいの和食ビシソワーズが気に入りました!やっぱり美味しいな〜っ!!

シャンパーニュ風な発泡日本酒でお祝いをして、すっかりいい気分。
Kクンよ、東京駐在の残り10ヶ月。楽しむんだよぉ〜。

http://www.azabudai-sugimoto.jp/index.html

No comments: