Sunday, July 10, 2011

韓流スター!?

久しぶりの帰省。先月はちょっとバタバタしていて戻ってこれなかったから、髪も伸びてしまった・・・いやん(><)

さて、帰省時のお楽しみ。到着早々に毎度おなじみシェフに「遊びにいくよ~っ」って電話したら「久しぶりじゃないですかっ!」なんて快く迎え入れてもらいました~っ。今回は異母姉妹といわれるSちゃんと5月に15年ぶりの再会を果たしたS(東京で会ったときに、偶然にもここに来たいと言っていた)と3人ふじっこ会を開催。シェフにも呆れられる何時に何人くるのかわからない予約のまま集合して(苦笑)、延々とおしゃべりをし、気づくとてっぺん・・・。きゃーーーーーっ

引き続きのMyブームのテリーヌづくりは続いているわけで、今回もシェフから「白身魚のテリーヌ」レシピを教わってきました。これでムースづくりもこれでなんとかクリアできそうだじょーーー。

さぁ~て、いつ作ってみようかな~。鴨さんのグリルもまだ未完だし、しばし休日は引きこもりそうです。成功したら、ぜひご賞味あれ。

しかし、それっていつになる??w

No comments: