Monday, July 25, 2011

「イエスマン」(2009米)

否定コメントの代表格でもある「NO」をやめて、すべて肯定的に「YES」と言い続けたら、そこに新しい世界はあるのでしょうか?

否定というかネガティブな発言は、ネガティブを引き寄せるな〜なんて、ちょっとだけ実感している私。出来る限り、ポジティブな言葉の中で生きたいと思っているし、そういう環境に身を置くように努めていたりする。自らも出来る限り、「ネガ→ポジ」の発想にしたいと思っているし....。

映画としては、前向きな気持ちになれる内容だし、流し観でも充分理解できる映画だから休日モードにはちょうどよし。ジムキャリーはあまりはずさないよね〜。

No comments: