Thursday, July 21, 2011

「パリの微笑みにありがとう」@ライカ銀座店

久しぶりに「ライカ」のレセプションに行ってきました。しばしご無沙汰していたのだけど、今回のテーマが「パリの微笑みにありがとう」だってこともあって、行きたいって気持ちがムクムクと。まもなく帰省できると思っていも、やっぱりここは押さえておきたいのです。やっぱり私、彼の地が好きなんだな〜。

ポジティブマンとの久しぶりのレセプションは、なんだかたとても楽しゅうございました。彼はパリに一度も行ったことがないのだけど、フランスという空気感をなんとなく理解していて、そんな中で彼のコメントを聞くのはとても興味深かったな〜。違い...いや、別の角度の考えを知るのはとても楽しいって思えるし、同じように「これ好き!」って思っていもまったく違う部分を気に入っていたり。価値観の違いを知るのは楽しみが倍増する。うれしいな。

もうすぐ彼の地へ。。。

No comments: