Saturday, July 16, 2011

年齢不詳のおかっぱ。

イベント終了後の歓談中。

スタッフに今日が誕生日の方がいたということで、お祝いしようと話をしていて年齢を聞いてビックリ。まじっすか...彼って私と同じ年!?と驚いていたら、さらに横で私以上に驚いているAgencyの3年生。「えーーーーー!?Miyuさんって、彼と同じ年なんですか!!???」 はい、そうですけど何か?(-_-)

「若い」と言われるのもだんだんどうだろうって思う、昨今。3年生の彼曰く、私の振る舞い(行動パターン)は、どうみても実年齢マイナス5年以上らしい。「ほらー、それそれ!」っと、言われるのだけ自覚なし。あああ

年齢不詳。
国籍不詳。

開きなおってやる。

No comments: