Saturday, May 09, 2009

誕生日でした!

誕生日はいくつになっても嬉しいもの。

家族、懐かしい友人たち、最近親しくなった友人たち、取引先の方々 etc... 多くの方から、お祝いしていただいたり優しい言葉をかけてもらったり本当に幸せな一日。
そして何より、この世に誕生させてくれた両親に、心から感謝したくなる日でもありますよね。

さて。今年の誕生日は「大好きな場所で過ごそう(http://soeur-miyu.blogspot.com/2009/04/blog-post_28.html)」と逃亡計画をたてていたものの、昨今の状況で断念(涙)。当初の予定だと向こうで暮らす大好きなお姉さんにお祝い会してもらうはずだった本日。某所において不思議なメンバー+お店の方々からの「Happy birthday♩」を歌っていただき、お祝いしていただいた思い出深い誕生日となりました(もともとは人の紹介の会食だったのだけどね。。。)。

お店からのプレゼントといっていたけれど、きっとこれもまた仕込んでくれたんだろうな〜と、何気に感じつつ・・・。いつも色々なHappy surpriseを与えてくれる友人。相手をもてなすとか、喜ばすことへの創造力、なんとなく生まれながらに持っているのだろうな〜。てことで、思いっきりそのスキル(?)に、のっかっちゃって喜ばせていただいている私。「子供のように単純だしさ〜」と言われつつ、喜ばせてもらってる者勝ちだもーん♩w 

てことで、誕生日当日のメッセージや一緒に過ごしてくれた時間。みんな、みんなありがとう!
来週以降のお祝い会、引き続き楽しみにしています!!!

Miyu

2 comments:

jaspa said...

あ~っ、不覚!忘れてしまった!
でも楽しい誕生日が送れたようで
よかった、よかった。

Happy Birthday♪
今年もいい事たくさんありますようにX(^_^)X

Miyu said...

>jaspa,
どうもありがとう!