Sunday, May 24, 2009

新しい一年のはじまりをもうひとつ

一日違いの誕生日である会社の友人と、「今年は誰かにお祝いしてもらおう!」と勝手に「誕生日祝って企画」を敢行。といいつつも、他力本願の二人組。共通の知り合いの友人D氏にまるで生贄のごとくおねだりしたのは3週間前だったでしょうか。。。。w

いやはや、楽しい時間でした!!

自分(たち)では絶対行かない「お笑いライブ」へ導かれての2時間半。新たな世界にリアルに触れることができて、私の人生また少し広がった気がします。こういう刺激って本当に嬉しい!私が如何にモノを知らないかを教えてくれるって、この年齢になると逆に嬉しい経験なんですよね、それを体感できるってHappyだよな〜っ。

ワガママ叶えてくれる人に囲まれている私は、ある意味「不幸だ」という指摘もうける昨今(それだけ私の周りのメンバーって、サポートしてくれるらしい)。でも、しょうがないよねー、集まっちゃってるんだもの(爆)。

いや〜、しかしです。今年の誕生祝いは本当に幸せをいっぱい与えてもらっています。これが(私の)ベースになると、来年は更に期待しちゃうぞと、逆に私を知る人には不安をもたらす気もしつつ、でもきっと倍増するのではないかと。。。。(→おかしな確信)

うん、大丈夫。

No comments: