Saturday, May 16, 2009

つけ睫毛

子供時代からバレエを習っていたこともあり、私の「つけ睫毛デビュー」は4歳の時。私の睫毛は下方向に生えているらしく、なにせ痛かった。。。という記憶しかなく(爆)。その後、何度となく舞台にたっていても、やっぱり慣れることができなくて、自前でなんとかしていたっけ(笑。

昨夜泊まっていった友人の一人が、私の部屋に「睫毛」を忘れていきました。あらま、これどうしよう。私の部屋の台所に放置された「睫毛」。。。ある意味、不気味です(w。

しっかし。。。昔と違って(というか、舞台用とは違うのか?)、すっごく柔らかいのね〜。なにげにジェネレーションギャップ??いや、最近の技術力進化に拍手!?

No comments: