Tuesday, May 05, 2009

Happy Surprise!!

もともとその企画を打ち明けられたのは、3月末の事。その時は、正直、実現しないだろうなって思っていて、「ふーん」なんて思いで聞いていたのだけど(ゴメンナサイ・・・汗)、今夜実現しました「ワクワク企画」!!それも思っていた以上のHappy Surpriseも用意されていてめっちゃ楽しかった〜!!

そもそも。

友人の敬愛している師と「お話できる企画」というだけで光栄だな〜って思っていたので、実際に目の前で私の話を受け止めていただいて、色々伺えたのは本当に感激でした。そして、なんだろう。。。話せば話すほど色々膨らんで、私が伺ったこと以上に様々なことを伝えていただき、感じることができたような気がします。それは決して、ダイレクトな回答ではなかったのだけど、昨今自分が感じていたこととか、考えていたこととか、学んできたこととか、頭の中を総動員して気付いたり再認識したりする機会が与えられたとでも言うのでしょうか。。。なんだか不思議な感じです。しかし。。。彼の師は、本当に瞳の美しい方でした(吸い込まれそうなくらい見つめちゃった。w)。なんだか彼を通じて聞いていたこと、色々リンクしてきて楽しい時間だったな〜。

そしてHappy Surpriseなオマケ。

今日のこの場にいるとは予期していなかった大好きな友人がそこにいて本当にびっくり。なにやらこのサプライズも含めて、こっそり企画していてくれたとのこと(彼女はずっと黙っているってことにドキドキだったらしい。w)。いやはや、すっかり騙されたけど、こういう期待の裏切りなら全然OK。逆に本当に嬉しい限りでした。しっかし、まーったく気付かなかった。毎度ながら鈍感な私です。w

****

今夜の全てをアレンジしてくれた友人が費やしてくれた時間やイタズラ心に本当に感謝します。そして、たくさんの幸せな気持ちをありがとう。
なんかPowerをいっぱい与えていただいて、私の人生、幸せじゃんって再認識できたよ。(^o^)

Miyu

2 comments:

Unknown said...

Congratulations!

Happy souls attract one another :-)

Miyu said...

Thanks!!!