Wednesday, May 13, 2009

女3人集まれば。。。

数年前、六本木ヒルズで開催されていた早朝英語に通っていました。私の早朝○○シリーズは、思い起こせば札幌時代からなのだけど(仕事柄、そこしか時間がとれなかった)、このヒルズ時代のクラスメート(先生も)とは、その後もご縁があって仲良くしてもらってます(w。

ということで、今宵は女子3名での食事会。二人が私のお誕生日を祝ってくれました〜っ!!!

女3人集まればっていうことで、仕事の報告、結婚報告、合コン準備報告(?)、元彼電話事件 etc... 話はつきないね〜。私の話に限って言うと、Yumikoは、隙あらば「Miyuちゃんかわいいし」と言いながら、妄想(?)を語るし、Chihoは「カタカナの”スナオ”になりなさい」「合コンは無理よね」とか厳しい言葉を浴びせるし、ある意味この二人は「あめとむち」の関係か!?ってくらいの役割分担がおもしろかった。+こうしてそれぞれの私自身の性格分析を聞いていると、重なるところ、真逆のところ、非常に興味深いよな〜(→そんなこと冷静に聞いていたの!?と怒られそうだけど。。。)

ともあれ、今夜も「ありがとう」。
今年はなんだか「お誕生日おめでとう」をいっぱい言っていただいている気がする。
きっと今年はいい一年になるぞ〜。

No comments: