Saturday, May 30, 2009

あこがれの男

友人ヒロキの紹介により、おもしろ半分トライしてみた「憧れ男性ちぇっく」。
結果は以下の通り。

う~ん、微妙?
なにげに私、「しょうゆ顔」の人と付き合ったこともなければ、惚れたこともない。どちらかといえば、外国人の血がはいっている傾向(本気で外国人だったこともあるけど。。爆)なくらい、濃い人が多いかも(w)。性格的には濃いって人もいるけどね。。。

あ。。。だからもしや、うまくいってない?w

***************

Miyuさんの憧れの男性についてしょうゆ顔で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、Miyuさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…
1位 石川遼 (264.3点)2位 加藤晴彦 (263.9点)3位 東山紀之 (262.7点)

【 憧れ男性ちぇっく
http://checker.from.tv

No comments: