Wednesday, May 27, 2009

HIROMI GO

最近、めっちゃ気になりませんか?”HIROMI GO”.

新曲のプロモーションによって、朝の情報番組からTalk 番組、バラエティとありとあらゆるジャンルテレビ番組に出まくっていますよね。同時に、久々の書き下ろしという本自叙伝を出版したということで、これまたニュース性という観点においてかなり旬なのでしょうか。

なんて穿った見方をしつつ彼の露出を見ていたら、なにげに私の中で「郷ひろみ」ブームが到来しました(笑)。うぎゃ、メディア戦略にのっかっちゃってる、なんて思いつつも・・・。

いやはや、結構いいこと彼、話しているんですよね~というか、今更ながらすごく「共感」している私を発見しちゃいました。私、こういう信念もって生きてる人好きかも~~~っ。でもって、なにげにリスペクトしているかも~~~っ。

ポジティブなPOWERには、ポジティブなものがやってくる。
私はそんな生き方をしている人が好きです。

No comments: