Tuesday, April 28, 2009

ワクワク企画

来週、誕生日を迎えます。

思い起こせば、この数年。誕生日は複雑な出来事が多い私。後々振り返ると、妙に記憶に残
っているような(いい意味でも悪い意味でも)、そんな日を送っています。昨年の誕生日はどちらかというとラスト1時間のサプライズで最終的には(+)、一昨年は当時は(+)だと信じていたけどその後の結果を考えると(ー)、二年前は(ー)×3って感じで、なにげにしっかり覚えているってすごくない?w

さて今年は年女だし、やっぱり(ー)な当日は回避したいと願いつつ、あえて「大好きな場所で過ごす」ってのもいいなって思いはじめ、突如逃亡計画中です。なにげに新型インフルエンザが気になりつつ、東は避ければいいかと。。。今年に入って、まぁ、色々あってでも頑張った(ている)自分自身を、ちょっとだけ解放してあげたいし、ワクワク計画です。

そしてもうひとつ。予想もしてなかったワクワク企画を友人が用意してくれました。前回お会いできなかった彼が敬愛する師とお話できる機会は、楽しみだけど緊張すらします(英語だからということもある)。でもすごく光栄だし、何かまた新しい刺激をうけることができるかもしれません。どんな素敵な方なのでしょうか。

てことで私。もうすぐひとつ年をとります。

No comments: