Tuesday, April 07, 2009

季節もので幸せになる

「きんかん」をいただきました。

昨夜、色々あってちょっと遅かったのですが、それを知った友人が「元気のでるプレゼント」という名目で持ってきてくれました。私にとっては、正直「初・きんかん」だったので、どうやって食べていいかもわからなかったのですが、食べ方を教えてくれて、口に含んでみると。。。めっちゃ幸せな気分になる甘さが広がって、本当になんだか元気になりました(私って単純?)

彼曰く。正しいきんかんのいただき方は、

「朝、起きて口に含む。カーテンをあけて朝日とともに口に含む。。。。etc...。そうしたら、翌朝、ビタミンいっぱいだからお肌ツルツルですよ。」

いやはや、なにげに本日結構楽しんだので、明朝が楽しみです。
お肌ツルツルかなー。うひひ

乞うご期待!!!

No comments: