Saturday, April 18, 2009

Party

mikiちゃん&彼女の友人と協業主催のPartyに誘われて行ってきました。Media関係者もさることながら、大好きなmikiちゃんを紹介したくて、最近とてもお世話していただいてる(?)友人と一緒に参加。当人、前日から朝早い仕事が続き且つ夜も遅かったらしく、なにげに寝不足だろうと心配だったけど、ちょっぴり遅刻で来てくれました。

色々思うところがある会でしたが、彼は彼でその時間を「楽しむ」ってことで全うしてくれたので(感謝)、私は私で懐かしい先輩や上司達と話もできたし、嬉しかったかな。彼にも、そんな面子を紹介できたしね。彼がこれまで知っている世界じゃないものを見せてどうなるか、それはそれで端で見ていて面白かったしー(w。

最近、感じるのは。。。

誰かを介して、新しい世界が広がることを実感できるって、素敵なことだよね。
これまで自分が見てこなかった世界や人間関係をシェアできる。すごくすごく、そんな話をしたくなったり、昨今の自分をupdateしたくなる相手がいるって、嬉しいことだと思う。そして、究極的には、その人を見ただけで”アンシンできる”って言ってもらえる関係って、本当に嬉しい。

よくわからないけど、「生きてる」って感じがする昨今です。

No comments: