Saturday, April 04, 2009

あなたがいることに意味がある

究極的な言葉ですよね。そんな自分にどうやって近づくか、最近そんなことを意識していたりします。先日、私が共通項となる会がひょんなご縁であったのですが、その後、参加メンバーの一人からいただいたメールに。。。。

「いつでもMiyuちゃんの周りの人はパワーがみなぎっていて元気になるわぁ」


と書かれていました。これって本当に褒め言葉だと思いませんか。これまた単純ながら、すごく励まされました。私、意外にやるじゃん、って思えた瞬間(笑)。相手に元気を与えることができる自分、元気を与えてくれる人たちに囲まれている自分、そんな女性でいたいと思います。

さて。今の私に何が欠けている?何をプラスしたら、もっと自分らしくあれる?
まずは無意識での振る舞いに、意識的にならなきゃね。精進・精進!

No comments: