Monday, April 20, 2009

イケメンの苦労

以前にも告白したように、イケメン好き疑惑のある私。先日のPartyでご一緒した友人も世で言うイケメンクンなので、これまた疑惑は倍増中しているらしい(爆。

今日も前職の先輩からメールがきて、「あの後、イケメンとどこに消えたんだ?」と言われる。なんのこっちゃない、お腹がすいたので彼の友人のお店にご飯食べにいっただけなんだけど、相手がイケメンと呼ばれる部類だとこういう質問も多いらしい。プラス、そのPartyで出会う人出会う人に、「イケメンですね」って言われている彼をみていたらなんとなく嫌な気持ちになってしまった私。なんだろう、表面的なところで彼の全てを判断されているのがすごく嫌だったのかなー。彼のいいところは、そんなところじゃないのに。。。

イケメンはイケメンで、結構大変な人生なんだろうね。
仲良くなるステップ、きっと私とは違ったハードルがひとつあるような気がしました。

No comments: