Friday, April 03, 2009

つきあっているの?

「相談のって!」と連絡あったイケメンPRマンと、なにげに今週は頻繁に会っていました(普段は2ヶ月に一回くらいの頻度で、ご飯食べるくらい)。先週末に彼の相談を聞いてみた結果、私で出来ることのメインが「人の紹介」だったので知人に方々連絡したら、あれま。。。意外にみんなのアポがとれちゃった(笑)。

てことで、先週の金曜日、日曜日、水曜日(昼と夜の2回)、木曜日に連絡とって会っていた状態。確かに多いわな〜(一緒に仕事している時もこんなに顔会わせてなかったぜ。w)。で、偶然にも彼の家の上の階に、これまた私の元同僚が住んでいることが最近発覚したこともあって、せっかくだから(彼女とご無沙汰しているし)と会っている度に誘っていたら、「もしかして、二人ってつきあっているの?」と言われちゃった。そうよね〜、確かに異常な頻度だ(w。

そもそも奴は会社と外の顔が違うタイプなので(表は本当に真面目な好青年って顔している。。。ずるい)、私が前の会社を離れてからも、「飯友」でいることを友人に言うとかなり驚かれます。はたから見ると、接点ない(というか別のワールドにいる?)らしいし。

とはいえ、たぶん人とのコミュニケーション距離が似ているのかもしれなくて、今週紹介した面々(私の友人たち)ともあっという間に慣れ親しんでいた模様。おもしろいねー。来週は再び木曜日に紹介案件で会う予定。

>ここまできたら僕にとことんふりまわされてください(笑)

とか言ってるし。
ま、ふりまわされてみるか、なにげに新しい世界がみれて楽しいしね。w

No comments: