Wednesday, April 15, 2009

Haven of Life

帰宅すると、昨年行ったヘルスリゾート・チバソムからエアメールが届いていました。今年初、一ヶ月前のお誕生日カード。ちょっと嬉しいです。

そうして同時に、あの不思議な気持ちとなったし私の切替となってくれた彼の地・チバソムへ帰りたいと思いました。うまく言えないけれど、「行く」ではなくて「帰る」っていう感覚。それはシャルルドゴールに到着した時の気持ちと一緒かもしれません。

あの時間からまもなく1年。今日ご一緒していた方からも、「1年前だったら、このメンバーってびっくりしますよね」と言われて、なにげに納得。そっかー、もう一年かー。

また行きたいな。Haven of Life...

No comments: