Sunday, April 26, 2009

event

振り返ると。

昨年の今頃の私、ひどい状態でした。出会ったことのない人と時間を共有したり、新しい経験したり、人から刺激をうけたりすることが大好きな性格のはずなのに、かなりの引きこもっていました。自分がどちらに進むのがいいのかを自分で判断できなくって、ちょっぴりスピリチュアな方向にいったり、本を読みつつ籠ったり、手当たり次第、啓発セミナーっぽいものにいったり。ま、それはそれで自分の肥になっているって思える「今」だからいいのだけどね(w。

さて、昨年は11日間連続でイベント三昧だったのですが、今年はちょっと落ち着いていて、連休中に2日間イベントがある以外は基本暦通りでお休みできそうです。がしかしの、本日のイベント。企画段階から色々あったものだけど、一応無事終了です。だからひとまず◎。

個人的には正直色々思うところはあるけれど、それは次回に反映させるとして。まずは今回のイベントを通して、新しい仲間の存在を認識できたことはよかったし、嬉しかった。友人たちもイベントに足を運んでくれたし、本当ちょっとづつだけど、(マスとしても)新しい変化を生み出しはじめた事を実感できそうです。

一歩一歩、着実に。

No comments: