Saturday, April 25, 2009

琥珀色した。。。

先週〜今週にかけて、バタ子な時間を過ごしました。

もともと予定していたことに加えて、突発的なイベントや仕事が重なって、週末を迎える頃にはかなりダウンな感じ。頭はしっかりと動いている認識なのに、身体がついていきません。やっぱりもういい年齢なのでしょうか(涙。

そんな体調の中で、昨日は超・低体温と貧血が悪化して、なにげにフラフラ。とはいえ、朝からこれまた突発対応で大変お世話になっていて頭が上がらない友人でもある仕事相手とのミーティングもあるからと、気合いと根性で出社しました。いやぁ、でもかなり辛かった(たぶん私、普段より無口だったと思う。爆)。

早めに仕事を切り上げて帰宅。温かいお風呂にはいって頭ぼーっとさせて早めに休んだら、今朝はかなりすっきりです。明日はイベントだし、ちょっと安心。早めに改善しなきゃなー。

そうそう。前回いただいて、めちゃめちゃ気に入ったきんかんをおねだりしていたら、「季節ものだからないけど、炊いたものを甘露煮した一品だよ」と再びお譲りいただいて感激。ビタミン豊富で抵抗力がつき、疲れがとれるとのこと。今の私には本当にありがたいわ〜。感謝感謝!!!

さ、今夜は後輩ちゃんの結婚パーティに行かねばならないし、もう少しだらだらしようかと思います。
人間、休息が大切です。

No comments: