Tuesday, April 14, 2009

女の子!?

今夜は友人の引っ越祝いの予定でしたが、彼の準備が間に合わず延期(お仕事忙しいもんね)。とはいえ、もともと空けていたスケジュールだったので、一緒に参加する予定だった例の中国人疑惑の友人とお食事&女子トークをしてきました。w

彼女は私の4つ年下ちゃん(だよね?)ながら、なにげにいろんな意味でお世話してくれたりもする安心の存在。出会いは数年前の早朝英語教室で、よもや今もこうして仲良くしてもらえる関係でいれるとは嬉しい限り。どうやら彼女曰く、出会った当時は私は「しっかりお姉さんキャラ」だったらしいのだけど、最近の私は「かわいい女の子キャラ」らしい。ううむ、何故だ!?

彼女に限らずよく言われるのは、私は仕事とプライベートの差が激しいらしく、なにげに仕事が最初に出会った人はあまりの落差に最初戸惑うらしい。がしかし、本人あんまり自覚ないのよねー、らららん。

前にも書いたけど、究極的な受け身で生きるとこうなるのかしら?w
Yumikoよ、またご飯行こうね!

No comments: