Saturday, January 01, 2011

Bonne année!!

あけまして、おめでとうございます。
今年も引き続き、皆様よろしくお願いいたします!!!
てことで、札幌実家にて新年を迎えたMiyuでございます。
ほぼ毎月帰省しているので、特に特別なことはありませんが、新年だからこそやはりお節料理を前に食事することは非日常でしょうか(笑)。思えば、北海道だからこそ・・・

というのを意識したのはここ数年(それまで友人たちも地方出身といっても、関東圏だったから)で、そう思って改めて
が家で食するお節料理をみると、やはり海鮮系が多いのかな~?ひとまずこれ以外にお寿司もあるので、そういう気分でみると他県とくらべてふんだんなのかもしれない・・・デスカ?

さて。新年といっても、あまりそんな実感もない年始ですが、2011年はどんな風に過ごしていこう(あくまで意思のない私・・・)とぼんやりと考えていたりしてます。基本的には、”なるようになる!”という主義だし、”風に身を任せる”まま生きてくタイプなのだと半ばあきらめていますが(笑)、それでも方向性くらいは舵をとりたいしね。うふふ
なんだか新年、ワクワクします。これって、いい予感?

No comments: