Tuesday, January 11, 2011

admission

一年のFree生活を卒業します。はい、色々な意味で学ぶ時間(インプット)と決めていた猶予時間もまもなく終了なのでございます。

大学を卒業して最初に巡り会った会社でがっつり働いた後、退職してなんちゃって短期留学(それも1ヶ月で終了。涙)を決めた途端にご縁があって早々にお仕事が決まって転職し、そこで懸命に働いていたものの、色々あって勢い(とは思ってないけど)で退職してしまったと思いきや、周囲の期待を裏切るがごとくにご縁あって多くの会社さんとお仕事の経験(と、学び)の時間をもたせていただきつつも自由に生きてきたこの一年の私。恵まれているってこともしっかり自覚は、しています(だって、神に愛されているんだものっとも思っているけど。w)

で、今回いただいたこのチャンス。

そもそものスタートはこの結果に至るものではなかったのだけど、今となればそれもきっと何かの縁。モノゴトが動いているときはのっかるもの、という自分の五感というか、予感というか、そんなものにのっかることにして生きてみる事にしました。流れに乗るというのも一つの選択。よくわからないけど、私のそんな風をよむ力はあるらしいし、今回もその延長。今の自分より前進できそうな機会があるはず、経験したことがない何かがそこにはあるはずって思えるし楽しめる予感があるから決めてみた次第です。

なんていいつつ。

私の今のフォーカスは引っ越し作業なんだけどね。w
やっぱり今、動く時なのだと思います。

No comments: